クエストに特化したモンハンワールドの攻略サイト karikomi カリコミ

  1. > ベータテスト感想3

BateTest ベータテスト感想3

第一回のベータテスト感想続きです。その2から読んでください。クエストを説明していきます!

ベータテストで受けられるクエストは3つ!!

ベータテストで受けられるクエストは以下の3つです。

1、森の大食漢 ドスジャグラス レベル2
2、荒地の暴走者 ボルボロス レベル3
3、古代樹の森の暴れん坊 レベル4

森の大食漢 ドスジャグラス

ドスジャグラスの画像 ドスジャグラスです。
最初のクエストですから、全然難しくありません。特に攻略もないです。行動パターンも単純なのでガンガンやってれば何となく倒せると思います。モンハンワールドからの新キャラです。

荒地の暴走者 ボルボロス

ボスボロス発見時の画像 ボルボロスです。
まぁまぁ固いです。ソロで10分くらいかかりました。泥で体をコーティングしているようで、攻撃の通りが悪いです。

ボスボロス討伐時の画像
マルチで倒した時の画像です。やはりソロより簡単です。

古代樹の森の暴れん坊

アンジャナフ発見時の画像 メインターゲットのアンジャナフです。
狂暴で強いです。ソロだと結構手間取ります。鼻が弱点なので、攻撃を見極めつつ上手く攻撃していきます。

ボスボロス討伐時の画像
そしたらこうです。

ベータテストまとめ

2ちゃんだと批判的な書き込みも多いですけど、すごい楽しかったです。
グラがめちゃくちゃキレイなので、ウロウロ散策してるだけでも結構楽しいです。
あとヘビィボウガンがすごいイイ!!ランボーごっこができて気持ちいいです!
第二回のベータテストが12月23日(土)2:00AM ~ 12月27日(水)1:59AMなので、今から楽しみです。